人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い?

朝から暑いので土曜日は西ヶ谷プールに行ってきました。9月になると屋外プールはどこもやってないのかな?屋内プールなら日焼けもしないし、2時間しかいられないので、姉妹ももっと遊びたいとわがままなんかは言えないのでちょうど良いのです。
泳いだあとの寄り道はまたまたパパのご実家。図書館にも寄れるしいつも長居させてもらってます。
夕方帰るつもりでしたが、お夕飯までご馳走になってしまいました。いつもありがたいです。
お土産のお団子までいただきました。
間違い?_f0130040_139118.jpg
びくびくしてた8月の電気料金でしたが、なんと5727円。7月より下がってる。姉妹のいなかった9日間が大きかったのかな~9月も暑そうですが、時間帯をうまく利用して節約したいです。
間違い?_f0130040_13142799.jpg

by lili-ann | 2010-09-05 13:14
<< 節約。 手抜きです >>