人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

毎年7月8日は清水山のお祭り。たまたま学校が早帰りになり、お友達とお祭りに行く約束をして帰ってきました。しかしものすごい雨。小雨になったかと思ったらまた激しく降る始末。
我が家でお夕飯を一緒に食べ、仕方なく雨の中でかけてきました。
週末_f0130040_18593422.jpg

お絵かきせんべいを楽しんだり、花火を見ながら水あめを食べたりしました。雨の中、21時まで付き添いました。。。。。疲れたー。
週末_f0130040_1983769.jpg

で、日曜日は子ども会でるくるに行ってきました。今年は町内の世話人になっているので、何かと用事をしなければなりません。お姉さんたちは勝手に行動してましたが、園児はそうもいかず・・・・・。
週末_f0130040_199174.jpg

by lili-ann | 2010-07-12 19:05
<< 恒例の 順調です >>