人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜日の学校家族参観に出かけてきました。半日学校に行ってたら、疲労です。冷えるし、立ちっぱなしなのでかなり体力消耗しました。というのも、お正月に暴飲暴食をしたせいか、金曜日の夕方から胃が痛くなりお昼に食べたものが、消化されないまま嘔吐。キッチンに立つことも出来ず、姉妹には自分たちでクレープを作って食べてもらいました。未だに食欲がありません。
日曜日は、市民文化会館へ長女の作品の展覧会に出かけてきました。図工が得意な様です。タイトルは`カラフルなパーティー’細かいところまでしっかり制作してました。
週末_f0130040_16573833.jpg

午後からは祖父の17回忌の法事がありました。親戚同士、いとこやはとこが集まり賑やかでした。
夕方からオバサンおすすめのお店で会食です。
週末_f0130040_173845.jpg
週末_f0130040_1732830.jpg
週末_f0130040_1734627.jpg
週末_f0130040_17499.jpg
たくさんお料理が運ばれて来たけど、残念ながら胃が受け付けず。。。。
そして本日は代休の長女と街ブラしてきました。お昼はリクエストのチェリビ。胃痛のママに変わってもりもり食べてました。
週末_f0130040_1782160.jpg

by lili-ann | 2010-01-18 17:09
<< のんびり まだ寒い。 >>