人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金〜

お稽古ごとをしてない姉妹。園や学校が終わるとお家でのんびりしてます。荷物を置くやいなや、お庭でお花の観察したりバッタをとったり、チョークや土で遊んだり。帰りの早い次女は、長女が帰ってくるまではおやつをたっぷり食べてスタンバってます(笑)
毎週金曜日は近所の仲良しさんもフリーの日。三人で話し合って、どこでなにして遊ぶかを学校で決めて来る様です。そしてそこに次女も入れてもらってます。
おしゃべりしたさに頑張って松葉杖で私もお邪魔してきました。しかし遠かった。
花金〜_f0130040_18351538.jpg
帰りは母が車で迎えに来てくれ、ありがたかったです。母の作ってくれたお夕飯を頂き、姉妹達はそのまま藤枝に連泊です。
夫婦だけの連休もパパさんには家事三昧の試練が‥…。早く歩けるようになりたい(泣)
by lili-ann | 2009-09-19 18:41
<< 楽しみ〜 お弁当 >>