人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子

久しぶりに甥っ子とご対面。人見知りされても子守りをしなければなりません。姉が美容院に行ってる間、おもりをしました。お家の中では泣かれるのでベビーカーでお散歩です。姉の後ろ姿を悲しそうに見てましたが、ベビーカーは反対方向に‥…。少し進むともう寝てました(笑)
甥っ子_f0130040_20135733.jpg
大きい通りに出ると偶然遠足帰りの団体に出くわしました〜。どうせなら娘の姿を見てみたい!と思い、一年三組が通過するまで待機(笑)しっかりペアの六年生と手をつないで歩いてました。
お昼ねも終わり姉妹も帰って来たのでお家に入ってはみたものの、やはり泣いてしまいました。姉が帰宅するまでお庭で待機。ママが帰って来たらこんなにご機嫌なのにね〜
甥っ子_f0130040_20204238.jpg
いつになったらこの家や私に慣れるんだろうか‥…。
甥っ子_f0130040_20212527.jpg

by lili-ann | 2009-05-17 20:22
<< 突然ですが 連日のお弁当。 >>